でんでん虫ぐるり。ロゼットリボン♡イエローver. | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

続けて更新♡



りぃたんこんな時間に昼寝中~~



今日は旦那夜ごはんいらないので手抜きw



今日は家のまわりの雑草抜き!

だけど途中で雨がポツポツきたので中断~



てか雑草生えずぎてやばい悔し泣き



ね。マカロンちゃん。

うちも雑草と砂利だらけよw



てか砂利引いてる上から雑草生えてくるし泣



しかも雑草が水草みたいなやつーー

なんだかよくわかんないんだけどそれがめっちゃ生えてて、

レンガの間とかにも生えるの↓↓



そのレンガの間の雑草を小さいスコップで一生懸命取ってたら、

お隣さんもレンガの雑草取ってて。



あいさつしたら雑草をキリみたいので取ってたの。



そういうので取るといいんですねー!

って言ったらこれ牡蠣用のナイフを使ってるって話になって。



いっぱいあるからあげるーー!ってくれたの!



めっちゃやさしくない???

まじ近所の皆さんの優しさにビビるww



そしてめっちゃ便利~~!!!



レンガの間から生えた雑草には牡蠣用ナイフ使えますよsei



雑草話はこのへんにしてww





紹介が遅くなってごめんねーーー!!!!

もう着画が出てるので気づいてる方もいると思うけど♡



前回でんでんとデートしたときに、

またまたfafa風のロゼットリボンをいただいてしまったーうきゃー

1400055061324.jpg



改良版みたいハート



前回のはこれー

1399026934976.jpg




大きさ比較するとこんな感じ♡

1400055076721.jpg


でんでんの強いこだわりで大きさを研究した結果

この大きさと比率にまとまったみたい!!




うんうん♡

でんでんこだわっただけあってめっちゃ可愛いよーーーキラキラ



本当でんでんファンの皆様ごめんなさいだわごめん



さっそく付けた日の着画顔

1400055100509.jpg


私の弟ふたりと手つないで♡

りぃたんはおじさんたち遊んでくれるので大好きだよbell


1400055088108.jpg




子供の髪の毛だと黒いので

反対色の黄色はすっごく目立って映えてとっても可愛いーーーsao☆♥akn♥




ちなみにピンクの着画はこっちの記事を見てね→★☆★



うーさんとオソロで付けてても

すっごく可愛くて目に付いた♥akn♥

1399356492742.jpg



でんでんいつもありがとーーーーーakn



ヘビロテするーーーキラキラ



でんでんのブログはこちら→でんでん虫ぐるり。ハンドメイドなママタイム



てかうーさん体調不良すっごく心配だわ泣

早くよくなりますようにキラキラ