りぃたんコーデ♡りぃたんとデート | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

昨日は久しぶりにりぃたんとデート♡



みぃたんと遊んだ時に、

マックのハッピーセットのこえだちゃんを持ってて



連日こえだちゃんほしーーーとうるさかったので、

とりあえずマック目当てでw



コーデはfafa×西松屋

1390993806188.jpg



fafaが札幌に来るってわかって

fafa着せたくなった♡



やっぱり西松屋のカーデfafaコーデに合う♡



ドットの色が蛍光ぽいピンクだからかな?



fafaのお洋服高いけどやっぱり可愛いな♡




帽子をかぶるので髪の毛はそのままで。



防寒でこんな感じよw

1390993819837.jpg



無事マックでハッピーセットget★

1390993837746.jpg


ダイヤモンドちゃんだったーーー



土日じゃないのにDVDももらってラッキーだった♡



あまってたんかな?w




そのあと少し遊んだよーー



1390993859387.jpg



最終的にプリキュアに変身w

1390993875141.jpg



帰りはまだ遊びたくて暴れまくってやばかった(;´▽`A``



ずーーーっと泣き叫ぶから私もイライラしちゃって、

ヒステリックママだなと思われたに違いない:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



10分100円だけど結局延長で高くつくし

帰り大変だしもう行かないなw



ではではおやすみなさいーーヾ( ´ー`)