よーこりん&みぃたんが遊びにきたよ♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

タイトルが小学生の作文みたいだw



まぁいいかw



オソロコーデはアップしたけど、

りぃたん&みぃたんの写真他にも撮ってたのでアップ♡



前日の夜からみぃたん来ることは伝えてて、

すごく楽しみにしてたりぃたん♡



みぃたんが到着するなりすぐにふたりの世界にーー!!!

1390790091743.jpg



その日によってケンカが多かったり、

仲良かったりなおふたりさんだけど・・・



たぶんおうちの中だとおもちゃの取り合いで

ケンカするんだねって前回まとまったのに・・・



めちゃめちゃ仲良く遊んでたー!!



と言ってもりぃたんはたまにおもちゃ使われなくなくて?!

たまに叫んでたけどw


(ふだんそのおもちゃで大した遊ばなくせにーーーとか思うよねw)



おもちゃ取り合いになって両方譲れなかったら、

ママ達すぐおもちゃ隠しますw



でも全体的には譲り合ったり、

すごく仲良く遊んでたな♡

1390790109359.jpg




りぃたんのお腹がーーー

ぽっこりおやじみたい(;´▽`A``

1390790121619.jpg



カラーパッドがいつの間にかすり替わる事件がありーーのヽ(;´Д`)ノ



全然気付かなかったね・・



夜は旦那さんがお互い不在だったので、

夜ごはんにびっくりドンキーへ!



1390790134466.jpg



ここでもプチ事件があったけどw



夜ごはん支度さぼれて良かったw




りぃたんもすごく楽しそうだったし、

また遊ぼうね♡




てか!

FBのfafaでスタッフ募集してたー!



どうせ東京か大阪か・・・

と思ったら札幌店も!!



どうやら3月にopenするみたいよ♡



ワクワクだねーー♡

働きたい♡