りぃたんコーデ♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんにちは♡♡




昨日はパパ休みで、

みんなでレジャスポに行ってきたよー!



りぃたんが生まれてからは初めてで、

小さい子でも楽しめるのあるかなぁと思ったけど、


めちゃめちゃ楽しんでたー(灬ºωº灬)♡




私の携帯充電切れてて、

パパの携帯でしか撮ってないので詳細はまた(๑´∀`๑)




昨日のりぃたんコーデあっぷ!





トップスとスカートがSweetRoomで、

インナーが韓国子供服。



スカートお気に入り過ぎてヘビロテ!





ヘアアクセはmimiEdenでした!








てか昨日の朝から右脇腹の下の方が痛い~



全然我慢できる程度だけど、

鈍い痛みで嫌だわーー





あ、今りぃたん寝言言ってたww




うける、可愛いわ♡





ではではまたーー(๑'-ωก̀๑)