フランフラン購入品♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんは♡♡



よーこりんのブログで私もフランフランの買ったの、

載せてなかったーーと思い出したので載せますーw



よーこりん買ってたお花のディフューザー可愛い!



フランフランでお買い物した時もうセール始まってたけど、

結局買ったのはセール除外だよーー



まぁそんなもんよね(σ・∀・)σ



定番なアロマキャンドルーー

1389780643094.jpg


とキャンドルやディフューザーを載せる

コースター?を買ったよーー



ジャスミンの香りすきーー♡




あとはがきとかの一時置き場用に、

ペーパーボックス♡

1389780655835.jpg


中は赤で可愛いーー

1389780672300.jpg

大小で買ってみました!




最近お洋服よりインテリア雑貨とか見たり、

買ったりするほうが好きーー!!



ネットも良いけど実店舗だと、

店内のディスプレイも参考になるよね♡



オシャレブロガーちゃん達の家も参考にのぞき見したいわwww




さて♡

ねるか。おやすみーーーーヾ( ´ー`)