fafa札幌期間限定ショップ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

昨日は、よーこりんとマカロンちゃんと札幌に期間限定できているfafaへ行って来ましたー!







ママメイドのおりぼんつけて♡♡









ポンチョのホットピンク試着したよー!


よーこりんは色違いでげっとしてました♡♡


りぃたんも試着したよー!












ホットピンクも可愛いねー(*˘︶˘*).。.:*♡


りぃたんパープルもホットピンクも似合うわ(♡´︶`♡)←親ばかすまんww




久しぶりの生のfafaショップに興奮~♡♡


あれもこれも欲しくなっちゃった♡♡


このモコモコのバッグも可愛すぎて、欲しかったんだけど、りぃたん付けたら膝くらいのながさになってしまったので断念(´;ω;`)







3歳くらいの子が付けたら可愛いんだろあな♡♡


母子手帳ケースも欲しかったけど、もうすでに持ってるのがあるし、二人目が出来たら買おうww



それで、マザーズバッグだけげっとしたよ♡♡
おうちにかばんいっぱいあるのにね(。•́︿•̀。)

でもファスナーつきは持ってなかったしね!




よーこりんとオソロん~♡♡



人気のポンチョ~





【fafa/フェフェ】EVA(Poncho)・ポンチョ

【fafa/フェフェ】EVA(Poncho)・ポンチョ
価格:5,990円(税込、送料別)




ダイアリーケース


【fafa】BABETTE ダイアリーケース(S)<A>

【fafa】BABETTE ダイアリーケース(S)<A>
価格:2,940円(税込、送料別)






ちなみにパープルポンチョ着画だよん♡




迷ってる人はおすすめだよー♡♡



期間限定ショップは23日まで!!


もう1回行こうかな笑