ハンドメイド♡デコリボン | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

昨日、夜りぃたんが寝静まってからコツコツとりぼん作りしたよー♡♡♡


新しい素材を頼んだから、すごい楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡


できあがったのが、こちら








1つずつー♡♡







リボン部分細身にしすぎて、少しバランス悪いかなー
でもなかなか可愛い♡♡♡








コサージュー
けっこう大きめになっちゃったー(^_^;)

でもお団子とかにつけたら絶対可愛いと思うんだー♡♡







Barbieデココサージュ

ちょっと盛り過ぎ?!笑

これは、割りと使いやすいサイズにしたー♡♡








これ、うまくいったー♡♡

黒ベースのおりぼんほしかったんだー!

結局、カラフルになっちゃったけどΣ(´∀`;)

でも、黒べーすだからそんなにうるさくないかな?と思ったんですが、どうでしょ??



私、基本派手好き?!だからシックな感じより、ゴチャゴチャした感じになっちゃったけどー((´^ω^))


でも、なかなか愛着あるー♡♡


まだまだ作りたいけど、たのんだレースと届いたレース違うの届いちゃって(´;ω;`)

一時中断なりそー


でもハンドメイドはまるー♡♡♡


Android携帯からの投稿