★お着替え★ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

昼寝から起きたら汗だくだったので着替えました~アップアップ

子供ってほんと汗かくよねあせる

儚い命だったミニーちゃんしょぼんあせる
★かなぽblog★-20110708170824.jpg

おさがりのBabyGAPだよひらめき電球
GAPてサイズ少し大きめなんかな!?
そんな気がする得意げビックリマーク

汗すごいので髪の毛しばってみたよにひひビックリマーク

★かなぽblog★-20110708171122.jpg

ママに似ておでこが広くてごめんねしょぼんしょぼんしょぼん

今日の夜ご飯はブタキムチニコニコ
共食い共食いニコニコビックリマークビックリマーク

足細くなったような?!
気のせいかべーっだ!あせる
細くなったとしてもまだ妊娠前よりは太いけどさ…しょぼんしょぼんしょぼん

ひらめき電球ごはんつくろビックリマーク