50%OFF!! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ドゥパッソさん今日からクリアランスセールで50%OFF!!
このあいだ30%で買ったブーミールーミーのものが50%まで下がってるよ~~!
めっちゃ安い~~~!!
50%まで待てば良かったなぁ・・・

在庫かなり少なくなってるけど(>_<)






これ姪っ子着てて可愛かった~~
お下がりでまわしてもらおう(●^o^●)笑


このTシャツ本当にかわいい!!
在庫あるから、待てばよかった~~!!
りぃちゃんは黒購入しました~



ってか、友達が子供生まれてお祝いどうしようか迷ってる~~
3人目だから、必要なものはそろってるだろうし・・・
上女の子と男の子で生まれたのが、男の子なんだよね~
りぃちゃんが生まれた時は、JENNIのお洋服を貰ったんだよね!
やっぱ服かなぁ~~?
迷うなぁ・・・得意げ
オムツ箱買い??