★本当に定期的にしていて良かったです。 | カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

インターネット初心者の主婦「カナマナ」が、家計のためにブログでアフィリエイトを始めました。育児と家事に追われる毎日ですが、今では空いている時間に楽しく副業できて成果もアップです♪

カナマナです。



皆さんにずっとご紹介してきたこの アメブロゲット


一番助かったのは私でした(笑)



本当に定期的にバックアップしていて良かったです。



バックアップしていた記事を一気に戻すこともできましたが

今は、1記事1記事大切にこのブログへ戻しています。




記事だけが消えてしまうのも恐ろしいですが


ブログが消えてしまうのは本当に恐ろしい!!




正直・・・


メンタル的に浮上してこられませんでしたが

メンバーさんへのサポートもありましたので


必死にここまで立て直しました( ̄▽+ ̄*)




あなたのブログは大丈夫ですか?



アメーバさんの利用規約に違反していませんか?


こちらを今一度ご確認ください



アメーバさんが認めているもの以外、商業用の広告、宣伝を目的としたブログの作成は禁止です。

皆さんもどうかお気をつけください。




私は、定期的にこの アメブロゲット でバックアップをしています。


ブログを削除された後

いかに早く元に戻すかここが勝負です(笑)





無料で使えて簡単にバックアップできるのは

これに限ります。


↓ ↓ ↓

アメブロのバックアップツール「アメブロゲット」



こちらは14日間の試用版ですから


その場限りですが



1回の全体メンテナンスを乗り越えるくらいでしたら

コレで十分だと思います。