私がラプチャーシティに参加した理由 | カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

インターネット初心者の主婦「カナマナ」が、家計のためにブログでアフィリエイトを始めました。育児と家事に追われる毎日ですが、今では空いている時間に楽しく副業できて成果もアップです♪

カナマナです。




私がRapture City(ラプチャーシティ)に参加した理由をよく聞かれます。

実は・・・



インスピレーションなんです(笑)



でもシステムについては、サイトを熟読してめっちゃ理解して参加しました。

ご不明な点がありましたらお気軽にメッセージして下さいねw




だって、そのカタカナの「ラプチャーシティ」ってなんぞや

って思いますでしょ??



ラプチャーシティはメンバーズ特典を楽しみながら

無理なくお小遣いを獲得出来るプログラムです。



参加費は990円ポッキリ!!



そして、画期的な

スピルオーバー

という、アップさんとダウンさんが協力してネットワークを作り上げて行く最新システムがあります。



簡単に言うと、コレがあるから

頑張っているアップさんから参加すれば、そのダウンさんは自動的にダウンさんを獲得でき

報酬につながるっていう仕組みです。



だから、変な話


サボっていてもアップさんが頑張ってくれれば

自分は何もしなくても・・・っていう美味しいシステムなんです( ´艸`)




*うまく宣伝ができない方


*仕事で副業に時間が割けない方


*アフィリエイト初心者の方



にはとってもオススメ!!



私、楽しみながらできる安心・堅実なお仕事を見つけました!




それがラプチャーシティなんです。




報酬は、1stステージで10,080ポイント


8thステージまで継続して最大1,000万ポイントアップで

1,460万ポイントが獲得できます。


1ポイント1円換算ですから、990円の投資で1460万円ですよ?!




繰り返しになりますが


ラプチャーシティは特典を楽しみながら

あなた専用の紹介用Webサイトを利用して簡単な紹介活動を行うだけです。



新規メンバーを紹介することで、ボーナスポイントも貯まります。



メンバーへの参加は


GOLDメンバースタンダードコース

GOLDメンバーアップグレードコース


のいずれか、あるいは両方より始めます。



参加費は各990円1回のみ。



私のメンバーさんと、カナマナと、みんなで協力して

最終地点合計継続獲得1,460万ポイントを目指しませんか?





肝心のメンバーズ特典についてですが
こちらの5つ。



★全てのプログラム、商品がラプチャーポイントで購入できます。


★全品5~80%オフのメンバー価格にてお買い物ができます。


★流気セラピーによるトリートメント等をラプチャーポイントで購入できます。


★ご自分のお勧めアイテム等を出展、出品しラプチャーポイントを獲得できます。


★紹介活動により収入を得ることができます。




アフィリエイトして報酬がもらえるのは当然と言えば当然です。


特典で私が惚れたのはコレ


↓↓↓


報酬のポイントでお買い物ができて、しかも、最大80%OFF



他のショッピングサイトでもバーゲンじゃない限りあり得ないでしょ。


さらに、この間90%OFF見つけましたからw




副業・在宅ワークを考えられている方は


是非とも一度は、ラプチャーシティ のサイトへお越しください。





ラプチャーシティへのご参加は

最大2口(1口あたり990円)で申し込むことができます。


クローバー1口目のご参加
メニューから『A.GOLDメンバースタンダードコース』 を選択



クローバー2口目のご参加
メニューから『B. GOLDメンバーアップグレードコース』 を選択




※2口ご参加される方は、IDとメールアドレスを2つご用意くださいね




とても長くなりましたが

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m