こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

 オンラインサロン3日目爆笑キラキラ

相変わらず楽しい楽しいっラブ

ペース上げすぎかしら?



みなさんがしっかり自分のものに

できるように

みなさんのペースを伺いながら

進めていこうと思いますニコニコニコニコニコニコ



いやーお一人お一人の状況を

確認できるキラキラ

少人数ってやっぱりいいなラブ



サロンに参加された方の中には

30日間続くかな…と

自信がない、不安な状態で

お申し込みされた方がいらっしゃいます飛び出すハート

 

 

なんか、気になる…

参加してみたい…



望みが叶うように

宇宙はたくさんの情報や

インスピレーションを流してくれていますおねがい



それを自分がキャッチするか

捨てるかで

その先の人生が変わっていきます爆笑キラキラ



気になるけどできない!

参加したいけどできない!



できない理由は無数にでてくる。

何かのせいにしていては

いつまでたっても自分の人生は

創られません凝視





大なり小なり

不安ももちろんある!!



でも、やるんです!!!



不安がある=経験のないこと


今までの毎日から何かを変えたいなら

この不安のあることを

取り入れる必要がありますキラキラ



すでに知っていること

安心安全の中が心地よいのだけれど

それでは変化はありません照れ


それが好きならそこを存分に楽しむラブキラキラ


今、存分にそこを楽しめないなら

次のステップに進みましょうのサインキラキラキラキラキラキラ



気になる!に素直に

従いましょう爆笑キラキラ



不安の中にしか、

現状外の中にしか

望みを叶える方法はありませんラブ



だから、不安を抱えたままでいい。

うまくできるか、

うまくいくか分からないままでいいんですおねがいルンルン



応援していますニコニコニコニコニコニコ


 

 

 

おしらせ♡


ノートを書いてるけどあまり
変化を感じない…
しっかり自分の人生創っていきたい!
という方はこちらがオススメ▼▼▼

  
  マンツーマンのノートセッション
 My STORY
(単発or3ヶ月継続)



coming soon…♡


    まずは自分で書いてみたい♡
ノートを習慣化させたい方は

 

公式ラインでは
ノートや暮らしに関するお役立ち情報を
サービスのお知らせなど
発信しています
キラキラ

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼