こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

 

ついについに!!!

ずっと準備をしていたオンラインサロンの

詳細が完成しましたー♡

 

 

その名も

 

至福の交換ノート30DAYs

~毎日が満たされるノートの書き方~

 



 

じゃじゃーーーーん♡笑

 

 

インスタアカウントを使った1か月限定の

オンラインサロンをやろうと思います♡

 

 

私がこのオンラインサロンでお伝えしたいことは

 

ノートを書くことって

すばらしく幸せなことだよーーーってこと♡

 

 

 

でね!いつもいつも

口酸っぱくいっていますが!!!笑

 

 

自分を見つめること

自分をしること♡

 

 

これをするだけで毎日が

キラキラ輝きだします笑♡

 

 

 

突然ですが

私たちが生まれた

目的を知っていますか?

 

 

それは、感じることです♡


肉体に入る前の魂は、感じるってどんなこと?

って知りたくて感じることのできる

五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)を

搭載したこの肉体に入っています♡


 

なので、毎日をいちいち感じて味わうこと♡

それが魂の喜びなんです♡

たとえ、人間的にはネガティブだと

感じることでもです♡

 


なんだけれど!!!

毎日生活していると

やらなきゃいけないこと

考えなきゃいけないこと

で忙しくて

自分を振りかえる時間って

すごく限られていると思うんです…

 

 

それは本当に本当にもったいない!!!

 

 

今日はどんなことがあって

どんなことに感動して

どんなことが悲しくて

どんなことにときめいたかって


一日の終わりに思い出せますか?

 

 

そこを味わうことが

人生を豊かにする答えです♡


 


忙しい毎日だからこそ!

ノートを使ってしっかり立ち止まる!

自分の1日を振り返る、

味わう癖を付けることが

何よりも大切な幸せへの一歩だと思っていますおねがい

 



そして

ノートを書くこと=

自分のエネルギー状態を確認すること

でもあります爆笑

 

 

人間は波のある生き物だから。

(人間だけじゃなく森羅万象ですが笑)

エネルギー状態が今どんな感じかな?

下の方?上の方?うーん真ん中あたり?

 

 

みたいな感じで観察して

理想としては

いつもいい状態でいたいなーって

思うんですよ♡

いい状態を保つことで不思議なことも

起こったり、本当に面白いんです爆笑爆笑爆笑


ここら辺の真理の話もしたいなラブ

 

 

波の下の方でも、いいんだけどね♡

ただ見てあげるってのが

神視点、宇宙視点なんだよな♡


この神視点、宇宙視点で

ノートを書くってのが

これまた自分を導く上では

とっっっっても大事なことなのですよ!!!笑



これもサロン内で公開しますね〜爆笑

すごく大事な押さえておくべきポイントです飛び出すハート

ただ書くだけじゃなくて

ここを押させておくだけで本当に

自分への理解、世界への理解が

半端なく進む!!!


 

 

あと、最近感じることはですねおねがい

さぁノートをかくぞ♡って時に

温泉につかっているようなそんな

心が温かくなる感じを感じていて。

 

 

これって私のいい状態なんですが

 

あ。これノートに書こうって

思っただけでも

このあったかい感じになることが

増えたんですね♡笑

 

 

そしたら、もうノート書かなくても

かこうと思うだけで私は

自分の状態をいい状態に持っていけてるーーー♡

って感動していたのです笑

 

 

とにかく、

ノートは至福ってことです♡笑

 

 

そう、ノートを書くこと

自分の内側から出てくるものを出すことって

すごく気持ちのいいことなんですよー♡

 

 

ノートが継続しません!とか

ノート書いてもグルグルしますという人は

この感覚をしってほしいなぁーって思うんです♡

 


そのための

交換ノートキラキラキラキラ



サロンに入られたら!!!

しっかり自分ごととしてノートと

自分と向き合って欲しいので。



グルグルしちゃうなぁとか

こう言う時はどう考える???とか

なーーーーんでもいいので

アウトプットして、

質問していって欲しいのです爆笑キラキラ



これ、知識を自分ごとに落とし込むのに

すごーーーーくオススメの方法ラブルンルン

なので、ぜひキラキラ

参加される方は恐れず、遠慮せず

どしどし質問くださいね爆笑キラキラ



私のノートを公開。

あなたのノートの添削。


で、交換ノート♡笑



 

そしてこのサロンの目的。

大事なのがやっぱり

継続することなんですよね笑

 実はサロンのこの画像。



1番下に書いてある文字、

フランス語なんですが、

 

 “Petit à petit l'oiseau fait son nid”(プチタ・プチ・ロワゾー・フェ・ソン・ニド)


鳥は少しずつ巣を作ると言う意味で



日本語で言う

毎日コツコツという意味の言葉を

入れてみたんですラブラブラブ



本当に、継続とか習慣に

勝るものはないですよ笑い泣き


習慣=人生だからおねがい


毎日ノートを書くって

どう言うことかと言うと

毎日自分に興味をもつ。っていうことです。


自分を大切にするってことです。


自分も周りも大切にするってことですおねがいキラキラ




なのでノートを継続したい人

ノートを習慣化させたい人には

もってこいのサロンですよー爆笑爆笑爆笑キラキラ


 

まずこの30日間で

毎日ノートを開いてみる♡


 

そして一言書いてみる♡

 

 

そこから初めてみませんか♡

 



 

ノートって何を書いても正解、

不正解はありません♡


ただ、なにをどんなふうに

書いたらいいんだろう?

って方向けに、

 

サロンでは

私の実際のノートを公開したり爆笑

 

ここを押さえておくと

自分を導きやすいよ♡というポイントとか

グルグルしちゃう時の対策とか

こんな風に自分をしっていくよ♡

 

 

みたいなことをシェアしたいと

思っていますのでお楽しみに〜爆笑キラキラ



 

  オンラインサロン開催期間

 

7月6日(土)~8月4日(日)

新月から新月までの30日間照れキラキラ


専用アカウントの投稿は、

サロン終了後1ヶ月後9月3日まで残します。



【次回開催未定】

決まり次第お知らせします♡

 


  サロンの内容


星私のリアルなノートを専用アカウント内で

公開していきます♪


星インスタライブや投稿にて

ノートを書く姿勢

日常で意識すること

日々ノートに書くこと(オススメ)

本当の自分の声と思考の声の見分け方

自分の導き方

質問のお答え


などなどさせて頂こうと思っています


※日程や回数は決まっていません

アーカイブは全て残します♪




星期間内いつでも

ノートの添削をさせていただきますルンルン


ノートを書いてみての

お悩みやひっかかるポイント

アドバイスが欲しいなど

メッセージを頂き

それに対するお答えをアカウント内でシェア予定


どんな質問も無制限で受け付けるので

これを機会にノートと

自分と向き合うことの楽しさ

感じてみてくださいね〜爆笑キラキラ



  参加費


18,000円(税込)




  申し込み期間


7月1日(月)10:00〜

7月5日(金)23:59


※〆切ました♡

お申込みご検討頂きありがとうございました爆笑


  お申し込み方法

 



  お申込み後の流れ

 


申込み時にご登録頂きましたアドレス宛に

メールが届きます。詳細をご確認下さいキラキラ



STEP1

専用アカウントへフォロー申請。

※入金が確認でき次第、アカウントへご招待させて頂きます。入金が済みましたら、にしかなまでご連絡頂けるとご案内がスムーズですルンルン


STEP2

お気に入りのペンとノートをご準備下さい♡


STEP3

サロンオープンをお待ちください爆笑

アカウント内の投稿を見ながら

実際にノートに書く♡のもおすすめですキラキラ




 

おしらせ♡

6月27日(木)10時〜
少人数でホッとする時間
おねがい
【ノートと暮らしのお話会】

満員御礼♡
ありがとうございます爆笑
 

 『【お待たせしました♡】ノートと暮らしのお話会♡内側から整う暮らし入門』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  ついについについに!!!笑ノー…リンクameblo.jp

 

 

 

    今後の募集予定のサービス📢

 
      coming soon…




公式ラインでは不定期に
ノートや暮らしに関するお役立ち情報を
発信しています
キラキラ

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼