こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 


本日〆切!!!




毎日、私たちは選択の連続!!!

なんと1日に3万5000回の選択をしていると

言われていますガーンガーンガーン



その今のこの選択にひとつひとつが

未来へ繋がっていくわけだから

選択って本当大事!!!



でね、日常の何気ない選択は

選択とも思わずにやってるけれど、

朝起きるか?起きないか?

みたいなところ笑



中にはこれは…

どっちがいいんだろう?!?!



みたいな、自分にとって

大きな選択みたいなのもあるでしょう?!笑い泣き



これ、ここ!

ここぞ!という時に

どっちを選択するか!



今日はそんなお話し爆笑キラキラ




どっちにするか迷うとき

たぶん、自分では答えが決まってる笑い泣きキラキラ

でしょ?笑



なんだけど!!!

また、賢い思考がやってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



理想の未来へと行きたいのなら

いつも言ってるけれど

思考の声をスルーするってこと笑



いつもの自分の選択をし続けているから

いつもの毎日が繰り返されて

変化がない毎日が完成するキラキラ



チャンスはいつもたくさん降り注いでいて

それを拾うか捨てるか


つまりやるか、やらないかキラキラ

ほーーーーんと、それだけ!!!笑



分かってるけど

そこがなかなか超えられない

ハードルなんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん。わかる!!!笑



だから、そういう時こそ!

頭でごちゃごちゃ、するんじゃなくて

ノートに書くおねがいキラキラ



そして昨日お伝えした

自分への問い!!!


本当はどうしたい?



と、聞いてみるの爆笑キラキラ



出てきた

こうしたい!!!



が、あなたの本音キラキラ

これ、すごーく軽い感じがしませんか?

こうしたいなぁって望みは

あなたからでたふわふわしたエネルギー飛び出すハート




ふわふわしたエネルギー

の本音に

ぶら下がっている

重たい鎖、足かせ

↑思考の声のことね。


これがあるから迷ってる。



これをチョキンと!

切り離してあげて!!!笑飛び出すハート

 

 

 

どんな思考が話しかけてくるかな???



これやって、意味ある?

意味あるものに出来る?


うーん、わたしだけ楽したらダメじゃない?


お金はどうするの?


でも、人に迷惑かけるかもしれない。



時間もないー

自信もないー



こんな感じでしょうか???笑い泣き



思考の声は


過去の記憶。

幻。

事実ではない。



だから、これを信じて

本音を手放すのは本当にもったいない笑



出てきた思考の声に

また問うてみて下さい!


それ、本当?!

ってニコニコ




やるの?やらないの?

行くの?行かないの?

買うの?買わないの?

言うの?言わないの?

飲むの?飲まないの?

聞くの?聞かないの?



本当は自分は

どうしたいの???



私たちが、やることは

自分の望みにまっすぐ!手を伸ばすことおねがいキラキラ


自分が喜びで幸せでいることキラキラ


だからキラキラ



ここには、怖さも不安ももちろん

ついてきます


が、怖いまま、やる!!!笑

望みにまっすぐ手を伸ばし続けるんです爆笑キラキラ



ここは、頑張るところ飛び出すハート

理想の未来に行くためにキラキラ


応援していますニコニコニコニコニコニコ



 

おしらせ♡

まずは自分で書いてみたい♡
ノートを習慣化させたい方は
こちらがオススメ▼▼▼

 
      

 本日〆切!急げー♡

 『【オンラインサロンやるよ♡】至福の交換ノート30DAYs~毎日が満たされるノートの書き方~』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  ついについに!!!ずっと準備を…リンクameblo.jp


 



ノートを書いてるけどあまり
変化を感じない…
しっかり自分の人生創っていきたい!
という方はこちらがオススメ▼▼▼

  
  マンツーマンのノートセッション
 My STORY
(単発or3ヶ月継続)

coming soon…♡





 

公式ラインでは
ノートや暮らしに関するお役立ち情報を
サービスのお知らせなど
発信しています
キラキラ

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼