こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

明日7月1日募集開始♡


 

こんにちはー♡

昨日は義理の兄夫婦と

我が家の6人で♡

 

京都観光してきましたラブ

 

 

目的は昨日まで開催されていた

ジブリ展♡



 

最終日に駆け込み笑

 

 

我が家の子供たちは

ジブリよりも圧倒的に

ディズニーの方が見る回数が

多いのだけれど笑

 

 

見たことはあるので

子供たちも楽しんでくれていました♡

 



ステンドグラスもかわゆい…ラブラブラブ

 

ナウシカの世界が

再現されている空間は圧巻でした!

 




 

 

大きな大蟲(オウム)もいて。

↑オウムってこう書くのね。

知らなかった笑

 

宮崎駿さんがこの作品を通して

伝えたかったことを

感じながら歩きました♡

 

 

内側にあるものを目にみえる形で

表現してくれて

感動させてくれて

ありがとうございます…♡

 

 

やっぱり、その人の内側にある

モノに触れるってすごいエネルギーを

もらえますねーおねがいおねがいおねがいキラキラ


 

 

 

そして私は大好きな家族、親せきと

一緒に京都観光ができて

おしゃれな空間を共にしたり

話をしながら歩いて、

おいしいものを食べたり♡

 



 

そんな時間を過ごすことができて

これでもまた満ち満ちになりました♡

 

 

こんな風に心許せるというか

気取らずに自然体で

過ごせる家族、親せき。

 

 

子供たちも親せきのみんなが

大好き♡

 

 

そんな人たちが近くにいて

いつでも会えて一緒に過ごすだけで

心が満たされる

そんな環境に本当に感謝だなぁと感じた昨日おねがい

 

 

夜遅くまで遊んだおかげで

体はへとへと笑

 

 

日ごろの運動不足を痛感したけれど笑

本当に楽しい昨日でした♡

 


めっちゃ歩いた…笑


 

今日は朝10時まで寝てました笑

家でのんびり過ごす今日も最高♡

こうやってブログをかける時間も最高♡

 

 

そんな週末でした♡

 

 

 

感じたことをノートにしたためキラキラ

ふぅーーーー照れキラキラ



また明日からも

一生懸命自分を楽しもう〜と

思います爆笑ルンルン



そしてついに!!!

明日はオンラインサロン

至福の交換ノート募集開始

ですよーーー爆笑キラキラ



ノートを書く、自分を知る

自分を観る。


本当の自分と繋がって

益々人生豊かにしたい方は

ぜひ遊びに来て下さいねっラブルンルン


専用アカウントの方も

投稿をし始めましたよー爆笑キラキラ


一緒に毎日が至福に感じられる自分に

なりましょう〜ラブラブラブ


 

 

おしらせ♡

まずは自分で書いてみたい♡
ノートを習慣化させたい方は
こちらがオススメ▼▼▼

 
      

 7月1日10時〜募集開始

 『【オンラインサロンやるよ♡】至福の交換ノート30DAYs~毎日が満たされるノートの書き方~』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  ついについに!!!ずっと準備を…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ノートを書いてるけどあまり
変化を感じない…
しっかり自分の人生創っていきたい!
という方はこちらがオススメ▼▼▼
 
  
  マンツーマンのノートセッション
 My STORY
(単発or3ヶ月継続)

coming soon…♡



 

 

 

公式ラインでは
ノートや暮らしに関するお役立ち情報を
サービスのお知らせなど
発信しています
キラキラ

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼