こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 


やっぱりさ!

ノートってすごいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんまに、自分って自分のこと

分からなすぎる…



奥が深すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



知らない自分の望みが

言語化できたので今日はそれを

シェアしたいと思いますおねがいキラキラ




6月6日新月?

に書いたノートから。笑

 

 

いつもたくさんの気づきをくれる

ようこさんのインスタライブを聞いていて

 

自分のなかにもやーーーーーっと

することがあって。

 



ようこさんのライブの内容から

ある出来事を思い出して

もやもやしていたんですよね。


ようこさんのブログ♡



 

私はどんな現実でも

自分の目のまえに現れたこと

自分が意識したことって

絶対に何かのサインだと思っていて。

 

 

そう、このもやもやも

長いこと自分の中で放置してきた

案件だったので笑

 

 

新月だし!!!と

ノートしたのでした笑

 

(新月や満月はぜんぜん詳しくないけれども

これを理由に行動ができるなら

すごくいいと思っているおねがい

 

 

月って神秘的ですごい力あるじゃない???

満月の日に出産が増えるとかさ笑

絶対に見えないパワーが宿ってるよねラブ)

 

 

 

それでね、もやもやを書いて

導き出された私の答え。

 

 

それが

自分の人生に真面目な人と付き合いたい!!!

ってことだったんです笑

 

 

うーんと。

過去の私は真面目に生きてきたけれども

親の敷いたレールの上を生きてきた人生だったので

(これが悪いといっているわけではない)

 

 

私の在り方としてどこか

他人任せで自分の力ではどうにもできない!!!真顔真顔真顔


 

みたいなところがあったから。

人任せな人にすごくいらっとしてたんですね笑

なんでもっと自分の力を信じないんだよ?!?!チューチューチューチューチュー

ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



この記事にも書いたなー笑い泣き



あ、人のせいにしちゃうのも関係あるからこちらもよかったら♡





 

それで例のごとく

わーーーーーっともやもやを書いて。

 

 

はい、書き終わりましたニコニコ

 

そして神視点、宇宙視点降臨。飛び出すハート

 

 

いや。どうあってもいいのよ。

人任せにしたっていいの。

人任せにしてその結果救われる人だって

いるんだよ。

 

そう、大丈夫。

どうあってもいいんだよ。

 

 

とした後に

 

うん。じゃあ自分はどうだったらうれしいの?

 

 

と、問いました。

 



 

結果私が深くかかわる人は

自分の人生に真面目な人がいい!!!

 

 

自分の人生に真面目に向き合っている人と

話がしたい♡と出てきたんですね♡笑

 

 

 

そう、そう、そうだーーーー♡

 

 

私はこれを望んでいたんだ♡

 


だから、ある人の人任せな態度というか

在り方がちらっと見えたから

もやーっとしたんだなぁーニヤリ


 

でもさ、実際私の周りには

自分の人生にしっかり向き合っている人

ばかりなんだけれどね笑

 

 

たぶんさ、この記事を

読んでくれている人は間違いなく

自分の人生に真面目に向き合ってる人

なんだよね♡

だってこれを読んでくれている人は

私だから笑

 

私は今過去の私を救いたくて

この記事を書いているから笑

 

 

こうやって日常のちょっとしたもやもやは

自分でもわからないことを言葉にして

意識、認識させてくれるんです♡

 

 

これでまた私は自分のことを

自分の望みを知ることができた♡

 

 

自分のことが分かるとすごーく

スッキリするし安心するんですよね♡



そして望みを知って

それの望みを放つからキラキラ


そっちにフォーカスが向くから

そんな現実が創られていくんだなニコニコニコニコニコニコ


全部全部自分次第ですね飛び出すハート

 

 

 

 

おしらせ♡

6月27日(木)10時〜
少人数でホッとする時間
おねがい
【ノートと暮らしのお話会】

満員御礼♡
ありがとうございます爆笑
 

 『【お待たせしました♡】ノートと暮らしのお話会♡内側から整う暮らし入門』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  ついについについに!!!笑ノー…リンクameblo.jp

 

 

 

    今後の募集予定のサービス📢

 
 



 

 

サービスのお申し込みは

公式ラインからです♡

登録をお忘れなく♡

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼