こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

先日のブログも

読んでいただきありがとうございますラブ

 『ワーママの自分時間★何時間あったら心地いい??』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  もう金曜日なんですね!!!笑 …リンクameblo.jp


 

*****

 

 

 昨日めちゃくちゃ腹の立ったことが

ありましたチュー


それは長男の態度!!!


長男はなんでもすぐ諦めがちえー


今日も次男とのやりとりで

納得いかないことがあり

すねて、不貞腐れて、しくしく

泣いていました真顔



そうか、だからうちの男子たちは

派手な殴り合いとかが少ないのだな…笑



基本長男がすねて終わる事が多いから

大きなケンカもあまりない笑



我が家でよくある光景…


でも私それを見て毎回

イライラするんですよね〜チューチューチュー



すねてる姿に!!!笑



そもそもすねるって

なんですねるかって



もう自分の望みは叶いません!!!

どうしようもありません!!!

あーぁ、自分って可哀想なやつなんだ…

はぁーお手上げだーーー

人生終わりだーーーー悲しい



ってしてるからなんだよね〜


もぉ!!!

その姿勢が!!!

いや!!!笑



願いを言って一回断られたくらいで

すねるなーーー!!!


もっと戦えーーーー!!!


って思うわけです笑笑笑



だってさー

もう願いは叶いません。

どうせ!今回も!

みたいに考えてるから

それが現実になってるだよね〜



それでよいのですか?!?!



すねて涙流しても現実は変わらないのだよ…



その前に自分は何か行動に移したのかい???



と、冷静に、暑苦しく

長男と30分ほど話ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーほんと暑苦しいやろな笑い泣き


だけど!!!

こんな細かい事

されど細かい事!!!


小さいことがそうなら

大きいこともそうなのだ!!!


どうか伝わっておくれ…真顔真顔真顔



☝️今日はUSJに来ているよ飛び出すハートルイージが長男笑




あのさ、すねる前にさ、

自分が自分の願い叶える為に

行動してあげようよ?


ね?!



伝わったか伝わってないかは

謎だけど、言いたいこと言わせてくれて

ありがとね、長男よ飛び出すハート


 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

ワーママでも簡単に片付く仕組みづくりや

時短術、心が軽くなる投稿をしています流れ星

ストーリーズ毎日更新ルンルン

タップでインスタグラムへ▼

 

image