こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 


 

もう金曜日なんですね!!!笑

 

 

先週末は京都旅行に行っていて

今週は小学生組が新学期が始まりました♡




水曜日まで給食なしの午前中授業でしたえー

 

そして週始まりから娘が発熱。

 

病院を受診して溶連菌と診断されました…

旅行の疲れもたまっていたのかなぁ~

 

でも本人は元気で熱も微熱程度♪

 

よかった~爆笑キラキラ

 

 

と、こんな感じで

保育園は末っ子もお休みをしていましたルンルン

 

 

なのでほぼ子供たちと一緒笑

 

 

今週はうちの旦那さんが夜勤だったこともあり

朝昼は一緒に過ごせました♡

 

お花見も行けたしね♡

 『お花見は何度してもいい♡時間を作ってきて本当によかった♪』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  ***** 先日のブログも読んでいただきあり…リンクameblo.jp


 

旦那さんがいてくれるだけで

私の負担はかなり少なかったから

本当にありがたかったおねがい飛び出すハート

 

 

そして今日から小学生組の給食も始まり

久しぶりに保育園に行きましたウインク

 

 

保育園へ送り

帰ってきてから片づけたかったことを

片付けられる♡




 

子供たちがいても片づけられるんだけど

いない状態の片付けって本当に

集中できるし早く終わるし

もうさいこーーーー♡♡♡笑

 

少しの間できなかった玄関掃除も終え

お香を焚いて♡

浄化浄化♡

 


 

浄化されてるのかわからないけど

本当に掃除やキャンドルやお香って

すごーく心がスッキリする♡

 

だからやっぱり浄化されてんだね笑

 

 

そしてキッチンリビングの片付けを済ませて

今パソコンに向かっているわけです♡

 

 

そしてこの後はノート相談会が控えていますよ♡

にやにやにやにや♡笑

 

 

 

そうそう、何を言いたかったのかというと

自分に必要な時間ってどれくらいかな?

 

という視点が大事だなぁと思ったんです♡

 

 

この1週間、私は自分の時間はとるのが難しかった…

というか取ることもできたけど

取らなかったんですニコニコ

 

 

子供たちと過ごすと決めて

子供たちとの時間を楽しんでいました♡

 

 




自分が決めたはいいものの

やっぱり私には一人の時間が必要だったようで

なんだかもやもや…する時間が多かったような

気がします笑

 

だから今日、久しぶりに完全な一人時間ができて

ほんっとうに解放された気分で

すがすがしかったんだなぁと思います笑

 

 

こうやって日々実験を繰り返して

あぁ1週間自分の一人の時間を取らなかったら

自分はもやもやしだすんだな…

 

とか

 

じゃぁどこで自分の時間って

取ったらいいかな。

 

どうやったらとれたかな。

 

 

とか振り返ります♡

 

 

自分が心地よくいられるための

材料に使っていきます♡

 

 

そして波があるから楽しい♡

もやもやしてもいい♡

気分のいい状態を知っているから

もやもやが分かる♡

 

その時その時で

自分の好きな方を選んでいけたらいいな♡

そんな風に思いました♡

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

ワーママでも簡単に片付く仕組みづくりや

時短術、心が軽くなる投稿をしています流れ星

ストーリーズ毎日更新ルンルン

タップでインスタグラムへ▼

 

image