こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

 

昨日の記事にAQUAっこのさとみんが

メッセージをくれました♡

 『魔法のように手に入ったもの♡願いが現実化♡♡♡』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****   ちょっとーーーー聞いてくださ…リンクameblo.jp


 

ブログにもあるように

紫陽花を頂いたのですがおねがいおねがいおねがい

そのルートが!!!

 

 

愛をたくさん感じられて!!!

 

 

本当に素晴らしいルートだったん

ですよね!!!笑

 

 

それについてさとみんが

自分で買うよりも幸せなルート

ってメッセージをくれてラブラブラブ


はっとしました!!!笑

 

 

確かにぃぃぃぃぃおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そこでなぜスペシャルに

素晴らしいルートで

願いが叶ったのか

細かくノートで振り返ってみましたラブ

 

 

そうか、私

紫陽花を部屋に飾れたらうれしいな♡

 

って思っていたけれど

願いは放っていたけれど。

 

 

実際に自分で買うというルートは

選ばなかったんですよね♡


ルートはお任せというやつですね爆笑キラキラ

 

 

ここもポイントなのかも。

 

買えない〜えーんえーんえーん

ガーン…チーン…

って悲観的な感じではなく笑い泣き


ただ、ジャッジせずに

自分で買わないと選択したこと。

 

 

それは自分でお花にかける金額を

なんとなく決めていたから。

 

 

自分は紫陽花1本に1500円は

まだ出せない笑

 

 

出せる器になったらだそうって感じでした笑

 

 

あとは、紫陽花が買えなくても

他の花を買って

心が満たされているから

紫陽花に対して執着もなかった笑

 

 

だから、今できる最大限で

自分を喜ばせてあげて

るんるんるんとしていると

 

 

こうだったらいいいな♡

の軽く放った望みって

スペシャルに叶うんだーーーー♡

 

と実感♡

 

 



もしね、どうしても欲しかったら

自分で買っていたと思うし

それはそれで満たされていると思うのだけれど。

 

 

願いって自分で叶えてあげなくても

叶うんだ!!!

 

ていうところが

新たな発見でした笑

 

 

私はよくやっている

願ったら

そのあとにじゃぁどうやって?って笑

 

ルートを左脳を使って(考えて)

決めちゃうのチューチューチュー

自動思考でね!笑

 

 

でもそのルートには隙間がないから

それ以上のものは生み出されなくて…

 

 

想像通りの現実がやってくるんですね笑い泣き笑い泣き

 

私の場合

叶えたい!という思いが強ければ

強いほど!

 

 

どうやって?って考えがち。

 

 

それってつまり執着にも似ていて笑

 

 

全然かなわない凝視凝視凝視

 

 

叶うんだけど自力。

やれば叶うやつ。笑

 

 

あ、それが悪いと言っているわけではなくて!

 

自分の望みにまっすぐ

行動できるって

本当に素晴らしいことだから♡

 

 

なんだけれど。

執着をせずに

叶っても叶わなくても

幸せなんだ私は♡

 

 

っていう自分であると

さらに幸せが拡大していくんだなー

って思ったんですよね♡



はっ!!!

そしてこの記事書いていて

気づいてしまった!!!



なんでルートを決めないでいると

願いが叶うのかが!!!笑



自分が叶えてあげる=

エゴ


自分が叶えてあげなくてもいい=

エゴが消えて宇宙信頼♡宇宙視点♡



だから、いろんなシンクロで

素晴らしいルートが

開けたのかもーーーーラブキラキラ

 

 

ルートを決めない余白…

ナチュラルにに作れるように

なりたいなー凝視


我を消して透明になるって

こういうことだよなー笑



この感覚で日々過ごしてみたいと思います♡

ふふふ♡

 

 

 

 

おしらせ♡
 

 

    今後の募集予定のサービス📢

 
 

ただ今準備中♡
【〜毎日心が満たされるノートの書き方〜

至福の交換ノート 30DAYs】

 

 

サービスのお申し込みは

公式ラインからです♡

登録をお忘れなく♡

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼