こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

 

 ちょっとーーーー

聞いてくださぁぁぁーい!!!笑

 

 

今日はめちゃくちゃ嬉しいことが

ありましたおねがいおねがいおねがい

 

 

なんと、欲しいなぁ素敵だなぁって

思っていたものが頂けた!!!

 

 

びっくりサプライズラブラブラブ

 

 

何が手に入ったのかというと…

 

ジャジャーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

紫陽花の切り花ーーーーー爆笑爆笑爆笑キラキラ

 

 

なんと、今日パートに行ったら

デイサービスの利用者さん(Aさん)から

私の娘へとラブラブラブ

 

 

頂いちゃいましたーーー爆笑キラキラキラキラ

 

 

ひゃーーーー!!!

うれしいっ!!!

うれしいうれしいうれしーーーーっラブ

 

 

もう、こんな大きな紫陽花が

たっくさんおねがいおねがいおねがい

 

 

腕に抱いてもいーーーーーっぱいおねがいおねがいおねがい

 

 

こんなプレゼント頂けるなんてチューキラキラ

私と娘はなんてラッキーなんだろう…

 

 

はぁ。

 

 

実は先週パートに行った時、

これに似た紫陽花が

利用者さんのテーブルひとひとつに

飾られていてキラキラ

 

 

それを見てうぁーーーーおねがい

すてきーーーーラブって

思ったんですよねキラキラ

 

デイサービスの施設の中庭に

植っている木から

スタッフが剪定して飾って

くれていたんだけどキラキラ

 

 

でもね、紫陽花の切り花って

お花屋さんで買うと

立派なものは

1本1500円くらいするんですよ魂

 

 

それを知ってる私。

 

隣にいた同僚のスタッフに

あれ、お花屋さんで買ったら

1つ1500円なんですよーって話をしていて笑い泣き

 

 

娘も花が好きでよく花屋に行くけど

紫陽花はいつも手が届かないんです笑い泣き

 

 

って言っていたんですよー笑い泣き

 

 

そしたらね!

どうやらその同僚が、利用者さんに

その話をしたそうで笑

 

 

今朝Aさんが私に

「おたくの娘さん、花が好きって聞いたからね。

うちに咲いてるのよかったら貰ってね」

 

って渡して下さったんですーーーーよだれよだれよだれ

 

 

あーもーなんって

優しい世界なんだろうおねがい飛び出すハート

ね?!?

 

 

娘のために、こんなにたくさんの

紫陽花をご自宅の庭からとってきて

デイサービスまで持ってきてくれたなんてラブ

 

私のシフトなんて知らないAさん。

もしかしたら私が勤務してないかも

しれないけれど、

持ってきてくれたんだなぁ悲しい

 

 

優しすぎるチューチューチュー

 

 

 

あーめちゃくちゃ喜んだ〜笑い泣き笑い

こんなにいいことあるんだなぁ〜ダッシュ

 

 

欲しいと望んでいたものが

本当に魔法のようにいや、

それ以上に最高な形で

愛がたくさん乗せらせて

私の目の前に現れましたラブ流れ星

 

 

朝のこの出来事のおかげで

一日にやにやのハッピーデイでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

実は先日も、別のラッキーなこともあり

最近ラッキーが続いていますおねがいおねがいおねがい

 

 

ありがたいよーーー!!!

調子に乗らずにこれからも、

ラッキーに見合う自分であるぞラブグー

 

そのためなやっぱり自分の状態を

整えておくことおねがいキラキラ

 

もぅ、ほんとこれだけ!!!

そんな感じがしている今日このごろ爆笑笑い

 

 

自分を整えておけるのは、

やっぱりやっぱりノートだよね〜〜〜爆笑ルンルン

ノート、ほんまに最強だなっキラキラキラキラキラキラ

 

そうそう、家に飾った紫陽花が

インスタにも流したけれど

ここでもシェアおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

ふふふふふラブ

すごいボリューム!!!

花瓶にいっぱいの紫陽花おねがいおねがいおねがい

 

 

見るたびにニヤニヤ

撫でてニヤニヤ爆笑爆笑爆笑

 

 

幸せのため息が出るよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おしらせ♡

6月27日(木)10時〜
少人数でホッとする時間
おねがい
【ノートと暮らしのお話会】

満員御礼♡
ありがとうございます爆笑
 

 『【お待たせしました♡】ノートと暮らしのお話会♡内側から整う暮らし入門』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  ついについについに!!!笑ノー…リンクameblo.jp

 

 

 

    今後の募集予定のサービス📢

 
 

ただ今準備中♡
【〜毎日心が満たされるノートの書き方〜

至福の交換ノート 30DAYs】

 

 

サービスのお申し込みは

公式ラインからです♡

登録をお忘れなく♡

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼