こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

先日のブログも

読んでいただきありがとうございますラブ

 『鉄のハートはもう卒業♡しっかり受け取れる器を持とう♡』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  ***** 先日のブログも読んでいただきあり…リンクameblo.jp

 

 

 

 

*****

 

 

先日のストーリーズにも

上げたんだけど、

 

 

 

設定次第、思い込み次第で

作られる現実が変わる♡というお話です

 

 

 

今回は忙しい!について

 


私って忙しい!

私って大変!

設定をしていると

その現実が現れるという話ですおねがいルンルン

 

 

全ては設定通り、思い込み通り、

潜在意識通りに創られていますおねがいキラキラ

 

 

 

もう、本当に忙しい!

余裕のある暮らしなんて私には無縁!!!

家なんて片付かない!

だって時間ないんだから!

 

子育てしてんだから!

働いてんだから!

こんなに頑張ってんだから!!!

 

 

と、いう5年前の私に言いたい笑い泣き

 

 

忙しいって

大変って

時間ないって

全部全部マボロシだよひらめき飛び出すハート

 

 

そしてそれ、

自分が(魂が)楽しむために作った

マボロシだよってあんぐり

 

 

人間の私が忙しい!!!と思っている時

実は、魂は【焦り】という感じを

楽しんでします指差し

 

 

そう、魂目線でみると

 

忙しい!忙しい!

もう大変〜えーんえーんえーん

言いながら

 

へぇーーー!焦るって

こんな感じなんだねーラブラブラブ

ひゃっほーーーいルンルンルンルンルンルン

 

 

そんな遊びをしています笑い泣き

 

 

人間としての目線で見ると

え?!全然楽しくないんだけどえーん

一刻も早く時間に余裕がほしいんだけど!

もぉ、ほんと勘弁…

 

って感じなんだけど!!!笑

 

 

 

でも宇宙の真理からすると

そんな感じで

忙しい!大変!というのは

自作自演でもあるんです泣き笑い

 

 


☝️どんな状態でも大丈夫でしょ。が口癖のうちの旦那さん。

今思えば、つい突っ走っちゃう私をなだめてくれる存在。

我が家の安心のペースメーカーだわ〜ニコニコ




そして忙しい!!!に設定することで

忙しいにフォーカスしているから

忙しい現実ばかりが目の前に現れますガーン

 

 

と、いうことで

時間と心に

余裕の欲しい時はコレ!!!

 

 

あえて声に出して

コレを言ってください爆笑キラキラ

 

 


「はぁ〜私には

こんなに時間がある〜おねがい


 

笑笑笑

 


騙されたと思って言ってみてください♡

 

 

なぜならフォーカスしたことが

設定したことが

現実に現れるから

 

 

こんなに時間がある!と言うと

時間がある現実

が現れますよーラブ

 

 

この言葉を使って、私は実際に

忙しい〜時間ない〜

っていう状況から


あれ?時間、あるじゃん。

え?余裕あるじゃん?!


って感じで抜け出してきたから

本当にオススメ爆笑キラキラ

 

 

全ては設定次第キラキラ

フォーカスを向ける先のものが

現象化しますおねがい

 
 



 

あと、言霊(ことだま)という

言葉があるように

言葉には強いパワーがあるんですおねがいキラキラ

 


だから頭で唱えるだけではなく

実際に口に出してみるといいですよ〜指差し飛び出すハート

 

 

そして事実、全人類に

平等に与えられている時間飛び出すハート

 

1日24時間、【ある】んですニコニコ

そこに気付いていけると思いますラブルンルン

 

 

では!本当に!騙されたと思って

やってみてくださいねー爆笑流れ星

 

 

 

 

\今後の募集予定のサービス📢/

6月27日(木)10時〜
少人数でホッとする時間
おねがい
【ノートと暮らしのお話会】
coming soon…♡

 

 




ただ今準備中♡
【〜毎日心が満たされるノートの書き方〜

至福の交換ノート 30DAYs】

 

 

サービスのお申し込みは

公式ラインからです♡

登録をお忘れなく♡

 

 登録はこちら♡


 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼

 

image