ヘトヘト | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

行ってきました、ジムへ。

bodyメイクして貰うべくプログラム組んで貰いました。


はい、絶賛筋肉痛。


今までで自分なりにやってたのが意味あったのか?ってくらい、トレーナーさんに使う筋肉とか?力の入れ方?抜き方?よーわからないが教えてもらいやりました。


疲れたし、いつもの3倍は汗かいたー。

いや、普段も汗かきなので相当かいてるのに。


次回2週間後に再度予約済み。

2週間後どれくらいフォームが崩れてるかみてもらったりします。


家でゴロゴロしてるときに、ヨガマット敷いてるのでそこでストレッチもやって。


やる気だけはかなりあがってます。


息子にもね、かなりお腹周りがスッキリしたって言ってもらえて嬉しいー。