何だかモヤモヤ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

先月のお腹痛くなったことをきっかけに、しっかりとお酒飲まずに過ごして早くも一ヶ月経ちましたー。


無理してやめてるわけではなく、飲む気にならないというのが本音。

こんなにも飲みたい気持ちが無くなったのも初めてです。


いやー、お腹痛くなったのも初めてで本当にコリゴリ。

もう二度とあんな目には合いたくない。

不安で不安で仕方なかったので。


で、落ち着い頃に大腸検査する事に。

それも不安の要素の一つ。

もしかして大腸がんだったらどーしよーとか。


最近何だかもしかしたら更年期に差し掛かって不安定になってきてるのか?とか。

あー、何だか気分がスッキリしないって日々です。


ジムにも通い始めて、お酒も飲んでないので体重も減ってて。

もしかして、ガンだから?とか考えたり。


本当に何だかスッキリしないのがまたイライラになってしまう感じ。


負のループに入ってる気がします。


でも、更年期なら仕方ないから気を紛らわす何か見つけてみます。