バラが綺麗〜 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

GWは息子は塾なので家族で出掛けることもなく。

旦那も仕事所々あり。


私は大型連休ではないけど、30日だけ仕事で後はお休み。


すること無いので母と藤の花でも見に行こう〜って事で神代植物公園へ。


息子が学校だった日に早くから行ってきました。


到着が早すぎて開園前に到着。

朝食食べてなかったのでコンビニで買って、ベンチで(笑)


食べ終わってトイレ行ったら丁度の時間に。

65歳以上だと、半額で入れた母。

お得だーって喜んでいました(笑)


綺麗な芍薬が沢山あったり、バラが本当に綺麗だったー。


肝心な藤は、、、。

うん、わかってましたの。

あしかがフラワーパークには及ばないと。

けど、ちょっと物足りなかったですね。


一通り見て回ったら丁度お昼時。

深大そばを頂き早々に帰宅。


1時過ぎには帰って来て少しお昼寝なんかしちゃったり。

良いお散歩になった母もちょっとお連れでした。