旅行 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

先日会社の仲の良いメンバーと四人で熱海旅行に行ってきました。

今熱海若者に人気、海外からも沢山いらしてるようで活気がありました。

平日にも関わらず、結構な人達でした。


今回熱海に行く事になった理由が、4月始めから2週間近くシステムが使えないから。

仕事内容的にシステム動かないと手配が何も出来ない。

ってことで、暇が確実。


で、本当は韓国にでも近いし行こうかーって話てたんですが、トコジラミまだ怖いよねってなり、近場の熱海になりました。


桜咲くかなーって期待したんですが、熱海って早咲きの桜がメインみたいです。

知らなかったー。


なので、桜はチラホラのみ。

BBQをしました。

泊まったホテルが、駅近く。

海にも歩いて10分ほど。

海の側でレンタルして食材も全て揃えてもらいました。

なので、片付けもないので終わったら直ぐに帰れる。

かなり楽ちんでした。

食材のメインはお魚。

いやー、こんなに一回で魚食べたの初めてでしたね。


美味しかったので、また今度暖かくなったらここでやろう♫ってなりました。


ホテルの夕飯を程々に食べて、お散歩して、その後スナックへ。


スナックなんて何年ぶりかしら。

他のお客さんも居る中でカラオケとか恥ずかしい〜けど、2曲だけ。


一緒に行った先輩は飲みまくりはしゃいで楽しんでましたー。


仲の良いメンバーで行ったので楽しい旅行となりました。


で、おじちゃんが株で儲かったのでホテル代出すよって。

なんと、みんなの分出してくれるというバブリーな事をして頂きました。