公園 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

先日息子は彼女とデート。

 

朝から髪の毛セットしたり、洋服決めるのに何時間かかってんのーってくらい。

 

何だか、自分の若かりし頃の当時の気持ちがよみがえり、キュンキュン。

 

少しでも良く見てもらいために、自分もそんな時あったあったってね。

 

しかし、今では・・・

 

在宅勤務も3年以上となると、一日中部屋着。

ノーメイクは当たり前に。

 

しかもしかも、デートの場所が大きい公園。

それも可愛いですねー

中学生か?

 

彼女は、来月ある部活の大会の為にダイエットしてるみたい。

そして、息子は運動何にもしていないのでちょっと太り始めてる感じ。

身長ももう伸びてないしね。

 

なので、本当はお台場とか行こうって言ってたけど、やめて公園でアクティブに。

 

そこの公園、ほんと広くて。

私もお散歩に行く事あるけど、一周するのにかなりかかります。

 

それを二週した後、敷物シート持って行ってたのでそこで寝っ転がりながらべちゃくちゃおしゃべりしたみたい。

 

いや、そんなに細かく教えてくれなくても、、、ww