師走 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

前回の更新からもう2ヶ月位経つー。

はやっ。

早すぎ。


年末が直ぐそこ。


今年は暖かくて嬉しい冬だけど、地球大丈夫ですか?と心配になりますね。


息子の方は、修学旅行も終わり直ぐに中間テストでした。


これでこうにのイベントも終わり、いよいよ受験生としてスタートしてる感じです。


でも、息子もそうなら周りも勿論なので厳しいですね。

今まで散々遊び呆けてきたので仕方ない。


まだ、行きたい大学も定まらず。

地方国公立もワンチャン狙うかなーとかほざいてますし。


そして、私の方は変わらず会社への出勤も週1固定です。

立て壊す自社ビルがあるのでその人達が一気に隣の私達がいるビルへ。

密集してます。

あんなにガラガラだったのに。


そんな感じで社内は賑わっております。


年末なので飲み会が立て続いており、もはや体重が増え続けています。

冬はジムは休むのでヤバイです。

冬眠なんて言ってられない。

ジムに行かなくても、近所を歩こうかな。


やはり、代謝が頗る落ちてると実感します。

在宅なので余計ですね。


年末年始は旦那の実家へ。


来年は甥っ子も高校受験なのでまた暫く会えなくなりますので、たのしんでこようと思います。