はやっ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

なんと、夏休みも明け、期末テストも終わって日常が戻りました。

久し振りの更新。


いやー、ほんと月日の流れが早すぎます。


子どもの夏休み、部活もしてないので基本ゲーム。

夏祭りに行ったり、旦那の実家に行ったりしたら過ぎましたー。


夏休みが明けたらすぐに期末もあり。

テスト結果ももらい、夏休みにうけてた英検合格発表も(落ちました)

2次8点足らず。


次こそは受かってちょーだい。


文化祭も今月にあるのでテスト明けからずっと準備で毎日大変みたいです。


そして、私は来月台湾旅行記へ。

海外なんて、子供が受験前に行ったきり。

中学入ったら行こうと思ってたらコロナ。


なので、六年ぶりくらいになります。


今回の旅行は子供はお留守番。

私はお友達と二人旅。


シンガポールに住んでた子なので安心してお任せ。


旅行の手配もやってもらい私は期限切れのパスポートをとりにくだけで完了。


食い倒れの旅をしよーって事になってます。

3泊4日。


最後の海外も確か子供と二人で台湾でしたが。


久しぶりの台湾楽しみです。