内臓脂肪大幅減 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

6月から始まった週一出勤も大分慣れて来ました。

でも、わがままな私は金曜日出勤したら注ぎは月曜に。

そーすると、その次の出勤が暫く後に。

しかも、連続することでPCを置いて帰れるのです。


私の課では、もう一人同じ曜日に。

コミュニケーションとるって目的なので、ギリギリセーフかな。


世間の学生さん達は夏休みに入りましたねー。

電車も学生さんをあまり見かけなくなりました。

しかし、息子の学校はまだ今週一杯あります。


お友達の所は勉強合宿で茨城方面へ。

一週間、勉強&レクリエーションみたいです。


息子の学校では夏休みに短期留学プログラムがあり仲良しのお友達が今週からイギリスへ。

別のお友達はオーストラリアへ。

みんな其々に良い体験をします。


我が息子は、、、夏期講習もまだ決まりません。

先日行った所は午前中から自習室が開放してないと知り嫌だと。

ということで振り出し。


さて、何処にしましょ。


そして、私の健康診断の結果が来ました。

前日も関係なしに飲みましたのでどんな結果か気になっておりました。


全体的に良かったかな(笑)多分。

ウエストはひどいけど。

そして、内臓脂肪がめちゃくちゃ減ってたー。

運動してるのと、ヘルシアのお陰だと思います。


早速お友達にも報告。

お友達のパパさんが酷い内臓脂肪みたいで、早速やると言ってました。

別のお友達もジムに入会したり、ヘルシアも気がついた時に飲むようになったり。


平日の休み時間に一時間ほどの運動だけど、継続は力なり。

結果良くて嬉しいです。


怠けないように、真冬の寒くなる時期までは頑張ります。