鰻 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

水曜日は出勤日。

めちゃくちゃ暑い中の満員電車で、汗が滝のように流れましたー。

息子に借りた扇子ですが、袋を満員電車内で落としたようで探せず。

息子に謝りました。

なんせ、お友達とお揃いで買った京都のお土産なので。

全く私としたことが。

でも、あの中では探しきれませんでした。


余裕を持って会社に到着したら先ずは汗拭き。

そして、下着も変えないと汗冷えしちゃいそうで。

社内はエアコンが結構効いてるのでね。


で、昨日は懇親会をランチで。

本当は夜の飲み会でしたが、夜は来れない方が居たのでランチに。

ランチ時間が45分しか無いのでお弁当を頼み。

1人3千円の補助がでるので、私は鰻弁当にしました。

いやー、美味しすぎました。

土用丑の日までは少し先ですがこれで夏を乗り切ろうと思います。