オーキャン | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

週一出勤になり、一週間のメリハリが出てきたような気がしてます。


週末行ってきました。

青学オーキャン。

学校のお友達が行きたいって言い出したけど、既に申込みは終わってますので、今回は残念。

元々一緒に行こうと言ってた子と4人で行ってきました。


暑い最中に、プログラムに参加し、お昼を学食にて。

その後は研究室を覗いてきました。


お昼食べたあとのプログラムは眠くて船漕いでる人多数。


息子もそのうちの1人でした。

感想は、我が家から通える距離。

駅から徒歩で7分位なのは良いなぁと思いました。


まだ、他にも参加してみないと比較もできませんね。


芝浦工業大学も申込みしたので、夏休みに行ってきます。


そして、昨日は帰りに地元で一杯飲んで帰ることに。


九州居酒屋へ。

初めて入るチェーン店。

お友達も馬刺しが食べたいと。

うちの息子は食べれないけど、モツ鍋食べたあとの雑炊を楽しんでました。


他にも美味しい料理を好きなだけ頼んで、4人で25000円超え。

中々な金額ですね。


でも、馬刺しとか、呼子のイカ(時価)鉄板焼等などお腹破裂しそうなほど食べました。


今日は朝から健康診断です。

あれ??(笑)

昨日飲んで食べて散々したけど、、、。


ま、いいか。

では、行ってきます。