基準がわからない | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

最近の悩みですが、高校2年生の一ヶ月のお小遣い。

今までは、必要な時に必要なお金を渡しておりました。

が、やはりここはしっかり教えなければ。


私は結構しっかり教えてもらったほうかな。

って、私の感覚です。


しかし、社会に出た時に、色々な人と知り合い、色々な価値観を知りました。


それはそれはピンキリですね。


普通ってのがわからない。

自分の感覚が普通なのか、はたまた違うのか。

普通の定義が分からなくなりますね。


そんな感じで、結局自分軸で教えるのか、周りをみつつなのか。

難しい。


そんな感じなので、未だに分からず終い。


子育て難しい〜