ムシムシ暑い~ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

何度も書いてますが、あっという間に毎日が過ぎていっちゃいます。
既に7月~。
ヤバイです。
何もかもがヤバイ。

週末土曜日は、日曜日にあった模試の勉強~。
しかしねー、ダラダラと。
時間だけが過ぎてました。
復習満足にせずに受けることに。
アホ~です。

そして、日曜は朝からジリジリと暑いー。
都立大学駅おりてから八雲学園へ。
何気に歩きました。
でも、平坦な道なので苦にはなりません。
しかしね、学校着いた頃には汗だくでした。
子供達と別れて、説明会会場のある体育館へ。
朝何時から体育館の冷房入れてくれてたのでしょう。
冷えていてあっという間に汗が引きました。
それに、飲み物まで用意してありましたー。

息子は野球がしたいので候補になりませんが…。
英語しっかり身につけてくれそうです。

模試が終わり、すぐにお昼を。
何処に行こうか迷いながら何処も待ちです。
比較的空いてたCoCo壱でカレー食べて直ぐにお友達とバイバイ。
お友達は日特へ。
我が家は帰って宿題のはずが、息子寝た。
しかも、ベランダにハンモック置いてるのでそこで、三時間も。
確かに風が気持ちよくて寝るには最高でした。
起きてから、シャワーだけは浴びてご飯食べてから宿題。

最近本当に良く寝ます。
どんだけ疲れてるのか。

今週も既に水曜日~。
梅雨も六月に開けたりして、どんな夏になるのか。
暑い夏を乗り切るために、かあちゃんはご飯作りを頑張らねば。

体力がある息子ですが、今年は厳しい夏になりそうなのでね。

スタミナ系料理をマスターしたいと思います。