映画の予約 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は朝練の時に、1子上のお兄ちゃん達と一緒になり登校したときに、放課後遊ぼうって事になったらしく。

 

一人の男の子は時々一緒にカードやったりしている子、もう一人は良く分からないですが。

 

塾までの時間、カードして遊んだそうです。

 

塾に行く前に漢字の小テスト対策しろって言い渡してたのに、やらず。

15問中1問しか合ってないという。。。

お馬鹿息子です。

やる気あんのか?

 

塾が終わった後に、クリスマスプレゼントをまた物色。

最終的にまだ何にするか決まってなかったので。

ネットでも探したりしながら、大体決まったそうです。

 

早く決めてくれないと売り切れちゃうよー。

 

今日はスイミング。

5時間授業だけど、遊びに行くのかどうなのか。

平日は学校の宿題しかやらないようになったのですが、その宿題ももう冬休みまでないそうです。

なぜーーー。

 

昨日ハイボールを500ml×2、350ml×1を飲んだのですが、なぜか頭が痛い(涙

偏頭痛?気圧のせいなの?

良く分からないけど、左が重たいです(涙

 

フィットネスを30分程早めに切り上げて、お肉屋さんへ。

もつ鍋週末にでも作ろうかと思ったので、もつを買いに行きました。

スーパーよりも美味しい肉を求めて。

 

土曜日はお友達とモンストの映画。

夜はそのままご飯食べよう(飲もう)って事に。

その映画の予約が一箇所はもう取れなかったです。

もう一箇所、昨日の夜中に予約開始。

おきてたら予約する事にしていて、2時過ぎのを予約取れました。

 

恐るべしモンスト人気。

 

金曜日は学生時代の同級生達数人で集まる予定です。

息子はサッカーはもう来年まで無いので、一人でお留守番すると。

おばあちゃんに来てもらう?って聞いたけど、一人で良いって。

な番組みて好きにしたいんだろうな。