旅行計画~ 何処にいこうかな~ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日はスイミング。

バタフライ50mはかなり体力を使うみたいです。

肩が痛いって(笑

おばあちゃんがチラ見しに行ったのですが、なかなか格好がサマになっていたよって連絡くれました。

がんばれ~。


バタフライが終われば100m個人メドレーです。


私は昨日も少しだけフィットネスへ。

ホントに申し訳程度にしかせず、帰宅。

息子と地元駅で待ち合わせてご飯へ。


疲れすぎてたのか、いつもの様な食べっぷりでは無かったです。


私と待ち合わせする前に、家でシャワー浴びてた息子。

帰ってからは何にもすることない(学校の宿題もなし)ので一緒にテレビ。


10時に寝かせるつもりがそのままダラダラ。


今日は来月行われる運動会のリレー選手を決める日。

リレー選手に選ばれるかな?なんて不安になっていた息子。

大丈夫っしょ~って言ってあげたけど、、、果たしてどうなのかな。

取り敢えず昨年は学年1位でしたので、ハプニングが無ければ、多分選ばれるはず。


以外と繊細な息子です。


今日は塾の日。

算数と理科は宿題が終わっているので、気楽。

引き取り訓練から帰ってくるのが何時なのか・・・。

少しゆっくりおやつでも食べて出て行けると良いけど。


11月辺りに息子と何処か旅行に行きたいと思っていて、パパは休みが取れるか取れないか微妙なので、今回もパパは置いて、二人旅してこようかと。


行き先も何も決めていないけど、世界遺産を巡る旅もそろそろ体験してもらいたいなぁと。

私てきには、タイ、ベトナム、ハロン湾等妄想しているのですが、息子には過酷かな~。

食べ物とか、衛生面で。


無難なところになるかも。


旅行の計画をするのもちょっと楽しいです。


フィットネス行く前に、パンフレットもらってきて検討したいと思います。