夏休み Part3 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

旦那が居る間に、夏休みの工作をしに行ってきました。

息子達の夏休みの自由課題用。

これで、後は読書感想文だけ。


日曜日は、八ヶ岳へ。

ソフトクリーム食べたり、工作第二弾を作ったり。

じゃぶじゃぶ池みたいな所で水着になって遊んだり。

いとこ君は、水着のお尻破れました。

去年、息子もやりました(笑


夕飯を食べたらカブトムシを取りに。

私と、義姉さんは家でお留守番。

流石に連日の疲れが・・・。

先に風呂に入って、子供達が帰ってくるのを待ちながらお喋り。


結果、1匹捕まえてご満足して帰ってきました。

その一匹は息子が持ち帰ることに。


その前に、カブトムシ、くわがたハウスみたいな所を偶然見つけてそこでオオクワのペアをパパに買ってもらっていた息子。。。(値段がその店では安い3500円・・・)

持って帰るのが大変だからおいていこうって言っても効く耳持たず。



月曜日は帰る日。

指定席がとれていたので、それまで義姉さんにあちこち連れて行ってもらいました。


朝一番に、農協へ。

そこで、お土産物の果物等ゲット。

帰る日なので、遊びはセーブし、夜の10時頃帰宅できました。


今回は私も長い(3日半)休みを取ったので、楽しい夏休みが過ごせました♪


次、会うのは冬休み。

ディズニー行こうって事になっています。


しかし、年々夏がしんどくなってきている・・・。

体力が低下してきているのね。。


今月まだ一度もフィットネスに行ってないし。

そろそろ再開しなきゃ~。

無駄金払うなら、貯金したいし。

無駄にならないようがんばりまーす。