バカ息子 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

今日からお友達が息子と同じ塾に。

週に一度の個別です。

なので、始まりの時間は一緒だけど、お友達は6時まで。

一緒に行こうか、別で行こうかって事で、別で行くことにしておりましたs。

しかし、息子から電話がかかってきて、一緒に行くことにしたと・・・。

今日だけは良いけど、次からは自転車で行ってくださいと言っておきました。

電車だと意外と時間がかかるので。


そして、そのお友達と待ち合わせの駅についてSuicaを忘れたことに気づいたそうで・・・。

お友達のおばあちゃんが一緒に駅に居てくれたので、お金を借りて電車で行ったそうです。

バカすぎるし、迷惑かけてるし。

ホントむかつくーーー(怒)


今日は帰ったらお説教です。