喧嘩 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は帰ってきたコールが何となく声が変。
どーしたのか聞いたところ、帰りに同じ学年の子にちょっかい出されて、挙げ句には喧嘩に。

言葉の暴力が半端ないです。

小学三年生男子ってこんなものなのかしら?
結構息子も精神的に参ってる感じ。
スイミングの時は忘れて友達と楽しく過ごしたみたいだけど。

兎に角、早く元気になってほしいと思います。

様子みて、続くようなら学校にも相談かな。
何だか、そーいう悩みは私も堪えます。

スイミングの後お風呂に入り、ご飯も食べて早々に寝ました。

朝は早く起きて塾の宿題を。

息子的にはこの方が何となくヤル気になるとか。

それなら毎日9時前には寝て下さい。

明日はサッカー。
楽しんできて欲しいです。