ダラダラ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は雨で寒いなかで、サッカーでした。
いつもの半分ほどの人数しか居ませんでした。
風邪引きに行くようなもんですからね。
終わった後は寒くて手が思うように動かず、着替えも時間がかかりました。

靴から全て着替えたので荷物もパンパン。
でも、お腹も空いてたので駅までバスで行き、カレーセット。
いつも、そのカレー屋さんのナンセット。
足りなくて、昨日はナンのおかわりまで。
わたしも、寒くて暖かいのが食べたくて、ラーメン。
お腹も満たされ、最近はまってるポケモンカードをゲット。

かえってすぐにお風呂。
直ぐに床暖房着けてお布団に。
グッスリ寝て、息子は九時間タップリ。
私はいつもと同じ時間に起きてしまいました。
でも、布団の中でゴロゴロ。

息子は午後からお友達と遊ぶ予定でしたが、待ち合わせ場所に30分待っても来なければ無しってことになってたそうで、現れず。
仕方無く他のお友だちの所に行ったけど二件とも風邪で遊べなかったらしいです。

インフルもかなり流行ってきてるし、気を付けないと。

ダラダラ過ごしていました。

ここまで書いて、そのままアップせずに放置してしまってた。

本日は、これからイチゴ狩りへ。

30分食べ放題で1800円
高いけどね。
狩りもの好きだから恒例で。

行ってきます。