本日はあるそうで・・・ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

本日はサッカーがあるかどうか微妙でしたが、雨なので開催となりました。


寒い雨の中でやるので、、、。

風邪引かないか心配ですが。

仕方ないですね。


週末は積雪があるとか言われているので、出かけないつもり。



パズドラやりまくってランクももうすぐ100。

さっぱりわからないので、取りあえず息子に言われたダンジョンをやっていますが。


息子からみたら、わたしのやり方だとダメって(笑

そ、そうなのね。

もっとちゃんと良く見て、どこを通ればドロップが崩れないか。そして揃えられるか。

考えてって言われちゃいました(汗

子供ってすごいなぁと。

こういうゲームに関しては感心してしまいます。