ランチ◡̈⃝︎⋆︎* | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

昨日は いつもレッスンに通ってくださっている Yさんと、イタリアンランチに行って来ました♪



{FCD87270-CB5A-4446-AD20-0161BED6589C}

どれも美味しそうで迷ったので、ピザとパスタをシェアして いただきました( ˊᵕˋ* )


写真撮り忘れたスープが すごーーーーく美味しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もちろんその他全部美味しかったですよ✧︎*。


昨日ご一緒したYさんは、冬にご出産予定の妊婦さん♪なので、最近はお会いするたびに大きく成長しているお腹を見るのもわたしの楽しみの1つであります( › ·̮ ‹ )♡


Yさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました♡︎ʾʾ 来週のレッスンお待ちしてますね♪





あと。ネイルチェンジしました♪

{C12B8373-6D2F-4435-AB5F-716A33CBCFAF}


秋色レオパード♡きゅーん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
あやちゃん いつも可愛いネイルありがとう⑅︎◡̈︎*