さぁ、石和から長野県佐久を突っ切って群馬県の嬬恋に向かうよ車

子供たちは1泊で帰ると思っているから、サプライズ笑



大好きヤツレンでお土産を買いミルク



これはもう小海を抜けて浅間山が見えている場所富士山


うちはノーマルタイヤだから、駅からの送迎バスに乗るか迷ったけど…幸いなことに雪も凍結も大丈夫で無事到着車


まずはホテルにあるプールへ浮き輪


子供たちはホテルのエントランスで2泊目を悟ったそうだ笑



楽しいプールに2時間半いたよ浮き輪


私は入らないから、先に部屋へ行って休憩コップ





部屋は和洋室スター









窓からの景色は…



浅間山と池富士山



山頂見て!


普通にモクモク噴火してるのよ富士山


軽井沢とかホテルの少し下の方にあるけど…火山からこんなに近いなんてコワイよドクロ


屋上テラスに上がってみたら、草津まで見えたキラキラ







あんまお腹空いてないけど夕飯、ブュッフェスプーンフォーク



1回目…美しいキラキラ



2回目…


お肉は分けたよ牛



ソフトクリーム…巻くの上手でしょくまアイス


ソフトクリームでしめてごちそうさま花火


そしてこのホテルの温泉は…濁っていて源泉掛け流し、すごく良かったキラキラ


では、おやすみなさい脳みそ



朝…あれ?寝てる?


あんまモクモクしてない曇り


と思ったら風向きか富士山


朝飯もビュッフェスプーンフォーク





蜂の巣から垂れてくる蜂蜜を食べられるよパン



1回目…美しいキラキラ


おにぎりは分けたよおにぎり



お手柔らかに頼みます富士山


チェックアウトして、おなじみな浅間牧場牛







お掃除してもらってるのを避けながら良い子に待つヤギ羊



こちらもヤギ羊



羊



ヤギ羊


この子たちみんな人懐こくてキラキラ


初めてヤギと羊と意思疎通できた手応えが笑


ホクホクしながら売店で牛乳を飲んだコップ


うっま牛



ここでいよいよ雨が降ってきてしまい、他を観光する気も失せ…


下道で下仁田方面に向かうことに車



妙義の山は日本離れしている富士山



ここは古代人が狩りする時のベースキャンプだったらしい地球


大昔は海まで近かったか?



枝垂れ桜桜



妙義山キラキラ



妙義神社桜



吉井か富岡から上信越に乗ろうとしてたら、めんたいパーク発見笑







家族は可愛いパスタ2皿と…



めちゃくちゃ美味いソフトクリーム食ってたくまアイス











大洗のめんたいパークより華やかだし遊べるかなスター


 



お土産買って、福引して、退散!





今回の収穫と笑い泣き



お土産たちウインク


年末から異様に色々あったから久しぶりにリフレッシュできた笑い泣き


2kg増量して帰宅滝汗


ではでは、またバイバイニヤニヤ


ありがとうございます。