今日は朝9時に起きて…
いや、風邪ひいてるからよ

朝食、掃除洗濯済ませて…
なかなか天気が良い…明日日曜なのに試験監督じゃん私

よし、海行っちゃおう

参加者は次女のみ、昼過ぎに到着

ずいぶんのぺってんなあ…
着いて早々、落花生が落ちてる
と騒ぐ次女…そう、ここは千葉、ほんとによく落花生が落ちているのだ
なんだ
うなぎ
あなご
元気でいろよ
しかし暑い…もうそろそろ限界だな
あった
パーキングでアイスタイム
渋滞もなくすんなり帰宅
収穫
このななつっていうピーナッツラングドシャがべらぼうに美味いんだわ
ちぼりが作ってるからね
長崎バウムクーヘンはこないだ買ってきた足立の島田屋さんのアウトレット
急遽充実リフレッシュな日になったとさ
ではでは、また
ありがとうございます。