今日は朝9時に起きて…

いや、風邪ひいてるからよ予防

朝食、掃除洗濯済ませて…

なかなか天気が良い…明日日曜なのに試験監督じゃん私真顔

よし、海行っちゃおう車

参加者は次女のみ、昼過ぎに到着浮き輪



ずいぶんのぺってんなあ


着いて早々、落花生が落ちてる!!と騒ぐ次女…そう、ここは千葉、ほんとによく落花生が落ちているのだ凝視





なんだ!?


うなぎ??あなご??


元気でいろよ寿司


しかし暑い…もうそろそろ限界だな地球





あったニコニコ



パーキングでアイスタイムくまアイス


渋滞もなくすんなり帰宅キラキラ



収穫キラキラ



このななつっていうピーナッツラングドシャがべらぼうに美味いんだわコップ


ちぼりが作ってるからねキラキラ


長崎バウムクーヘンはこないだ買ってきた足立の島田屋さんのアウトレットパン




急遽充実リフレッシュな日になったとさにっこり


ではでは、またパー


ありがとうございます。