あんまり出かけてないから…川口の記事ハートのバルーン

先日行った大好きなお蕎麦屋さん、吉宗スプーンフォーク



お通しは大根コップ





値段は普通、でもデカ盛りで、さらに美味しくて雰囲気の良いお店ってのが満足感あるスター



そして今日もプラプラ車


お弁当のおともにこちら…埼玉ではお馴染み、わたぼく牛乳のコーヒー牛乳コップ


クセになる美味しさコップ



例のクソ道の駅で購入したお弁当花


どれもすごく美味しいのスプーンフォーク



梅の時期によく行く、名前知らんけど市の植物園へカエル


あれ?この鯉は先日水族館にいたぴらぴら錦鯉?



池が汚ねェムカムカ


あの白いのだな魚しっぽ魚からだ魚あたま



梅の種類多い…実際見ても、シダレか普通か、赤か白か黄か、しかわからないよ桜



邪魔ね外環車



梅の香りがすると、春がすぐそこまで来てるな〜って、深呼吸したくなるねキラキラ



福寿草?雪割草?



立派な大木キラキラ







これで食べられる梅は収穫できるのかしら?



次は娘たちがバレンタインの買い物をしたいということで、二木の菓子へハートのバルーン


「にきにきにきにき二木の菓子〜!」て大昔テレビでCMやってたな…





幼少の頃よく祖父母に連れられて、電車で上野からスカイライナーに乗って千葉の成田山新勝寺に行ってたのだけどバスバスバス


乗り換えついででアメ横に立ち寄る時いつも行ってったっけクッキーのプレゼント


今は店舗がたくさんあるんだね富士山



大容量や業務用、バラの駄菓子や輸入お菓子がた〜くさん売っているよハートのバルーン


種類豊富でめっちゃ楽しいんだけど、スーパーより高い札束


お菓子好きのたまの楽しみってお店キラキラ




ではでは、またパードクロ


ありがとうございます。