今日はみんな学校が午前終わりだから、帰宅してすぐに台場へ車スター



着いてラーメン食って、decks台場の台場一丁目商店街へ花火


出来た頃はえらく賑わってね、デートや友達とワイワイといったら台場だったルンルン


今は、土日は知らんけど、今日なんかは寂しいよね魂



昭和レトロな街並みになってて、玩具とか駄菓子とか古いゲームとかあってめちゃくちゃ楽しいところヘビ


私より少しだけ上の世代かな電球





スマートボールが1回で揃って景品出たよ笑







最盛期のあゆ…


ペッツツリーの隣にひっそりとクリスマスツリー笑



私は幼稚園のとき諸星君が好きでブロマイド買ってもらっていまでも家にあるカメラ笑



ホワッツマイケル大好き、夢中になって観たっけスター



8分の5チップとキティランドは再三食ったな花火



祖父母宅の五右衛門風呂にこういうの並んでたわ笑い



ハイシーとファンタが懐かしいスター



UCCコーヒー花火





可愛いお店が色々、射的もあったよスター


10発買って3つ落とせたから上出来さくらんぼ



あの木の暖簾な笑





いや、さすがにこんなに古い世代じゃないぜ笑





良い天気、桜はほとんど葉桜桜



Aqua cityの床が化石床で気になる…



これなんかカルサイトがキラキラだよ、建ってずいぶん経つのにな十字架



悟空さ大好きだ笑い



歯が雑ダッシュ



水陸両用車バス浮き輪



みんなが買ったもの富士山



懐かしい玩具あって買っちゃった笑



射的銃


あぁ楽しかった、夕飯は焼き肉屋さん行った焼肉


ではでは、またバイバイ豚


ありがとうございます。