今日は群馬県の赤城〜足尾銅山辺りを観光する予定でしたが、高速が混在していて断念、結局いつもの常磐道でドライブ車

先日も行ったっけね!!



石岡で高速おりてまず…

風土記の丘公園だっけね??

この獅子頭めちゃくちゃでかいからねハロウィン

ちょっと散策ピンクハート



中にあるこんなような雰囲気のお店で昼食金魚

美味しかったピンクハート

そして公園内にはカマキリがたくさんいた。



こちらは公園から茨城空港まで移動する道中にあったバームクーヘン屋さん!!

寄ったらねこたんいたピンクハート



はい。

先日も来ましたね。

海です浮き輪

いまだかつて見たことないくらい凪いでるキラキラ

この海ってこんな大人しくなることあるの!?知らなかったキラキラ

少しだけ陽が傾いてきていて、涼しくて、晴れていて、凪いでいて、石もあって、次女とキャッキャしましたピンクハート

今日も次女以外の家族ははまなす公園で待機!!

与えられた時間は30分強!!





次女は4歳。目利きだ。

私が、アッ!て思って手を伸ばそうとすると、彼女も同時に見つけていて拾います。

違ったら、違ったって言ってポイします。判別も出来てる。頼もしい相棒になりそうです!!

晴れた海辺の瑪瑙、本当に美しいキラキラ

幸せな時間だったキラキラ


夕焼けが綺麗な霞ヶ浦と筑波山キラキラ

hancyoさんいなかった!!



高速が渋滞してるから茨城で夕飯!!

ずっと昔から気になっていた柳沢食堂ラーメ

秀華とどっちもどっちかな。

今もまだ帰途、茨城です!!大渋滞!!

今日の収穫はまたあとでアップしま〜すピンクハート

ではではバイバイ






透過の良い見事なカーネリアンハート

10時過ぎに帰宅しました、珍しく遅くなってしまった…人の流れが久々にあって大渋滞だったから車車車車車

…薄いオレンジの、ペラペラの貝は何だろう!?

ではでは、おやすみなさいバイバイzzz