臣くんターミナル♡お知らせふたつ | kanapink2

kanapink2

ひろりんのほんわか日記
大好きなことと、日々の出来事♫


今日もないのかな〜?って何気に📱覗いたら👀…


うふふラブお誘いwありましたドキドキ

すぐに繋がらなくて焦ったけど💦、

臣くんの姿見た瞬間〜溶ろけそうだったーラブチュー

お髭なしの赤ニット帽恋の矢

ターミナル直前に発表になった
【SPECIAL SHOWCASE】のDVD📀が7月1日発売✨

finalを待たずに発売だけど、もしライブがあったら📀の内容を超える内容のライブにするんだって🙌🌟

ふむふむ…ぜひ、そのfinalはライブビューイングもお願いしたい🙏✨





この📀は、娘と半分こで買わなきゃね👆

娘が、夜勤から帰ってきたら速攻話さねば❣️

予約特典…どれがいいのかな?

必ずしもFCやモバイルで買わんでもね💧

送料もバカにならんしねーえーん

三代目の📀、高いの買っちゃったから慎重に?ね👆

早く観たいなーーおねがいドキドキドキドキ

席、アリーナとスタンドだったけど遠かったし💧しっかり見えなかったら…あせるあせる

見応えありそうだねラブラブ音譜ラブラブ音譜









動画3つまでだから、中途半端だけど💦 


もうひとつの、臣くんが言ってたお知らせ⁉︎は延期になってるアルバム特典だったファンミーティングの事ドキドキ

うんうん、そうそう♫待ってる待ってるおねがいドキドキ

えっ⁉️💦

えっ⁉︎💦💦

リモートになる❓キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ💧💧

どう選ばれるの❓❓抽選だったよね⁇

ファンミの醍醐味⁉︎は、臣くんに会えて💙💓さらに抽選だけどサインもらえるんじゃなかったっけ⁇

でも…今の現実は…うん、たしかにそれはできんのよねえーんえーん

うーん、どうファンミをやるのかだけど…

正直…複雑でございます…キョロキョロ💧💧

臣くんもスタッフさんも最善の方法を考えてくれてるから、詳細を待ちますが…ショボーン

次に、臣くんに会えるのはいつなんだろうなー❓💧

今日のターミナル、臣くんひとりで21万人こえてたよねびっくり🌟すごーーーい🙌🌟

次は、インスタライブかな❓

またすぐにお顔見せてね〜〜〜おねがいラブドキドキ恋の矢ドキドキ