ネイルシールandキーホルダー♫ | kanapink2

kanapink2

ひろりんのほんわか日記
大好きなことと、日々の出来事♫


今日のZIP!〜やっと臣くんからのメッセージきたね
ラブ





不思議な角度だったけど💦、カッコ良い素の臣くんだったから⭕️💖

リアタイの臣くんの姿も、そろそろ見たいよ🙏💙


先週、ポチッたライブグッズが届きました📦


仕事の日だったから、🌙パスケースはもう売り切れで💧

臣くんのネイルシールと、買えなかったブルーの色違いキーホルダー💖💖

このシールをお手本に、ネイリストの玉子🥚の娘にそのうちMY自爪に描いてもらいたいな🌙🐺🙌💕

グッズでテンション上がったけど、6月のライブがどうなるか⁇よねえーんガーンえーん

来月の今頃は、ホントどうなってるんだろう⁉︎💧

ターミナルとモニタリングの生電話☎️企画があるね✨

想像しただけで、ドキドキしちゃうラブラブラブ


今日は、省吾のファンクラブからもうれしいメール📩が来たよおねがい音譜恋の矢

省吾の事だけ、音沙汰?なくてわからなかったから心配してたんだ💧💧

ホッとしたら、急に省吾の声が聴きたくなって🎵『J.BOY』のアルバム聴いたよ〜ニコニコ

浮気者?…っぽいけど

省吾、UVER、臣くん(三代目含む)、しか聴きませんーー音譜ラブラブラブラブラブラブ