蹴って殴ってもっとブッて 愛してる… | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは(´ー`)

昨日の休みは胃が痛かったので、一日中ベッドにいました(´・ω・`)

今はもうよくなったよ♪

こんな感じで出勤してます!
{A44DA038-F855-4D99-B755-1FDBF96DEC02}

{27426696-651F-4EF6-BF6B-9B67E5AA2CD3}



ドキドキインナー axes femme
ドキドキカーディガン a.r.w
ドキドキスカート a.r.w

昨夜は珍しく薬なしで眠れたんだけど、
夜中2時半頃
『ドーン!ドーン!ドーン!』

って壁殴るような音で目を覚まし。。
ビビりつつまた寝たんだけど。笑

今朝家族に聞いたら誰もそんな音聞いてないって (´;ω;`)

寝ぼけたんかな?幻聴かな?(´・ω・`)
頭にめっちゃ残ってるんだけどなぁ。。





そういやハロウィンってことすっかり忘れてた!
一応ドール達の集合写真だけ。
{07902CB7-3BB4-449F-88A6-47A281F1633D}

来年は可愛いハロウィン衣装作るから! (´;ω;`)
また更新します(*^^*)


R指定音譜サドマゾ音譜