どれだけ染めたところで代わりはいない。君だけ。 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(´ー`)
雨降らなかったね。天気いい(´ー`) 

昨日は差し入れにコーヒーゼリー貰ったんやけど、美味しかったよ♪

今日はこんな感じで出勤!
{02064501-F1F3-4AB1-A4E0-87AE27A3FAA1}

{85F52B23-E075-4617-9D21-88D5D51103DC}

ドキドキセーラーニット axes femme
ドキドキキュロット axes femme

え?年増がセーラー着るな?
いいやん!ハロウィン近いっちゃけん! (´;ω;`)笑

今年のハロウィン、コスプレしてクラブとかのイベント参加したかったけど
無理だろうなー。。

昔は週末にはよくクラブ行って、テキーラとかシャンパンまわし飲みして。笑
朝まで浴びるようにお酒飲んでたけど
もうやらなくなったなぁ(´・ω・`)

あの時代に戻りたいー



明日は休みやけどなんしよー(・∀・)
また更新します♪


メガマソ音譜パラディサヘイロー音譜